One Light News

One Light News 2020.03 Vol.1 

One Light News 3月号更新しました!!

2020年、令和2年になってもう3ヶ月が経とうとしています。

3月11日が今年も近づいて来ましたね。東日本大震災以降、日本人の防災意識は高まりましたが、時間の経過と共にその意識は低くなりがちです。いざ災害が発生してからでは、自分や大切な人を守るのはとても難しくなってしまいます。

この機会に是非、ご家族やご友人の方々と非常時の対策や予防について話し合ってみてください。

保険も大切な備えです!!

…と、堅苦しい話をしましたが。皆様、もうすっかり春ですね。皆様は、春から何を連想しますか?

ひな祭りやホワイトデー、卒業式や春休みのイベントがありますね。また、春の花といえば梅・桜・桃・菜の花・タンポポ等々たくさんありますね。

花粉症の方にとってはつらい季節ですが…。

皆様も、季節の移り変わりを肌で感じてみて下さい。きっとうれしい発見が!

 

「てんま天神梅まつり」

3月8日(日)まで。大阪天満宮で盆梅と刀剣展が行われます。梅の古木や銘木が見られるチャンス!!

 

「淀川マラソン」

3月22日(日)開催予定。淀川河川公園特設コース。緑と自然に恵まれた大阪淀川流域を、景色を楽しみながら風を切って走ってみると気持ちいですよ!

 

【営業時間】
月曜日~日曜日 10:00~20:00

【本社所在地】
〒560-0036
大阪府豊中市蛍池西町1-16-15 サンシャインビル201

06-7709-0397

記事カテゴリー
※当HPでは、お客様の利便性を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。