お知らせ

同期ゴルフ会!!

今日は天候にも恵まれて、同期ゴルフ会で北神戸ゴルフ場に行ってきました!!

早朝で、とても寒く、ゴルフ場到着時の気温は1℃。

前半9Rは朝露もあって、グリーン周りがカッチカチに凍ってました。。。

前半9Rを回り終え、昼食を食べながら、、、

「今日はスコアあかんわー!」
「グリーン凍ってるから、パット難しすぎるわ!」
「体冷えて、いつものスイングができひん!」

なんてみんなで言いあいながら、昼食を食べ終えました。

太陽もしっかり照りだし、コースのコンディションも抜群となったところで後半9Rに突入!

OB出して、みんなでボールを探しに行ったり、ラフからのショットで空振りしたりと笑いあり、ハプニングもありながらも、前半とは違って少しポカポカとした天気で、和気あいあいと後半9Rを終えてスコアの確認。。。

前半よりも気温が上がり、コースのコンディションも良くなったので後半のスコアを期待して確認したのですが、メンバー全員が前半も後半もスコアそんなに変わらずでした笑

そんなこんなもありながら、久々に同期との再会もあり、近況報告や昔の思い出話などで盛り上がり楽しくはしゃぎながらゴルフを楽しんできました。

【営業時間】
月曜日~日曜日 10:00~20:00

【本社所在地】
〒560-0036
大阪府豊中市蛍池西町1-16-15 サンシャインビル201

06-7709-0397

記事カテゴリー
※当HPでは、お客様の利便性を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。