One Light News

One Light New2020.04 Vol.2

One Light News 4月号 Vol.2更新しました!!

4月も後半に入り、ゴールデンウィークも間近…

今年は去年のように、10連休とはいかないようですね。

連休は嬉しいものですが、今年はコロナなどでこれまでのように旅行に…というのもなかなか難しく、おうちでゆっくりお休みになる方も多いのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーー

※もし家族に感染が疑われる時は、どんなことに注意すればよいでしょう?

同居されているご家族は以下の6点にご注意ください。

1.部屋を分ける

 →個室にして食事や寝るときも別室にしましょう

2.感染が疑われる家族のお世話はできるだけ限られた方で

 →持病のある方、糖尿病の方、免疫の低下した方、妊婦の方などが感染が疑われる家族のお世話をするのは避けてください

3.マスクの着用

 →使用したマスクは他の部屋に持ち出さないでください

4.手洗い

 →こまめに手を洗いましょう。石けんで洗い、アルコール消毒してください

5.換気

 →部屋は定期的に換気しましょう

6.共有部分の消毒

 →ドアノブの共有部分は、薄めた家庭用塩素系漂白剤で拭いた後、水拭きしましょう

 

☆正しい知識を持って、一刻も早いコロナの収束を待ちましょう…

【営業時間】
月曜日~日曜日 10:00~20:00

【本社所在地】
〒560-0036
大阪府豊中市蛍池西町1-16-15 サンシャインビル201

06-7709-0397

記事カテゴリー
※当HPでは、お客様の利便性を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。