One Light News

One Light News 2020.12

One Light News 12月号更新しました!! 

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる今日この頃。

今年も残すところ1ヶ月となりました。

2020年はコロナに振り回された1年だったように思います。

寒さとともにさらに感染者数が増えてきていて、まだまだコロナとの生活が続きそうです。

油断せずに、元気に年末を迎えたいですね!!

 

2020年といえば?と問いかけてみると、“コロナ”と答える人は少なくないのではないかと思います。

今では、当たり前のようにほとんどの方が外出時にマスクをして、消毒をして、検温をして…

お仕事の面でも、在宅ワークや人数を減らしての出勤、リモートワークなど生活のあり方が大きく変わってきた1年でした。

私たちOne Light株式会社でも、今できることは何か、するべきことはなにか、毎日試行錯誤しながら営業中です。

こんな時なのに…ではなく、こんな時だからこそ、出来ることを1つずつ見つけていきたいと思います。

なにかご不明点やご相談などございましたら、いつでもご連絡ください☆

 

ーーーーーーーーーーーー

本年もみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。

2021年もよろしくお願いいたします。

これからは、インフルエンザなどほかのウイルスにも気をつけなければいけない季節となっていますので、より一層の感染予防をされて残りの2020年、お体に気をつけてお過ごしくださいませ☆

ーーーーーーーーーーーー

〇おまけ

冬に人気のお鍋しらべてみました!

外食もいいですが、おうちでゆっくりとお鍋をしてあったまってみてはいかかでしょうか。

・すき焼き ・キムチ鍋 ・もつ鍋 ・カニしゃぶ

・ちゃんこ鍋 ・豆乳鍋 ・鶏の水炊き

・寄せ鍋 ・おでん ・しゃぶしゃぶ   etc…..

まだまだありますがこのへんで☆

種類がたくさんあって飽きないのもお鍋のいいところですよね!!ぜひおためし下さい。

【営業時間】
月曜日~日曜日 10:00~20:00

【本社所在地】
〒560-0036
大阪府豊中市蛍池西町1-16-15 サンシャインビル201

06-7709-0397

記事カテゴリー
※当HPでは、お客様の利便性を踏まえ、インターネット上で契約可能な商品をご案内しています。